2013年 04月 23日

レッスンレポとレッスン後のお楽しみレッスン**

今日のタイトル
早口言葉ではありません。
  
あっ・・・そこのあなた!!!
今ためしてみたでしょっ  (・∀・)ニヤニヤ




f0187622_22202641.jpg




ご試食は フォークナイフを使って優雅に ❤
花びら1つづつ 上品にお口に運んでくださいねっ  (*ov.v)o
な~んてセレブな素敵女子を演出しながら 

食後のトークは 異様な盛り上がりに・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
えっ!??どんなお題で盛り上がったの!???って!??? 笑

[老眼]    ア‘アハハハッ `♪ヾ('∀'o)ノ

「先生ももうそろそろよっ・・・」って!???
「ある日突然・・」となっ!????

・・・・・今後の参考にさせていただきます ハイッ(=`ェ´=;)ゞ




f0187622_22365637.jpg




今日のレッスン後のお楽しみ*
前回に続き*第2回 カルトナージュレッスン*を開催しました~

生徒さんでもある先生のお気に入りのかわいい缶に入ったリボンは
どれも素敵でセンスがいい~~~❤
どれかひとつに絞るのに すごく時間がかかりましたよぉ~ (*>ω<*)ナヤムーぅ

今日 贅沢にもマンツーマンで教えていただいたのは ❤



f0187622_22395860.jpg




[ゴミ箱] 
もち ゴミはいれないけどね~ 
リボンは*ドット柄*をチョイスしました♪

ゴミ箱に布をはって~ 
上下にフリフリのリボンを巻いて~・・・

みるみる間に出来上がっていく作品が
愛おしくて ❤
キャ~キャ~言いながら一気に仕上げちゃいました~
ってか 先生に手伝ってもらってやけど  照




f0187622_22483314.jpg




先生のと姉妹です   (〃▽〃)ポッ
畏れ多くも並べて撮ったドー  笑

次回も計画ちゅう
いつするの!???  ← 今でしょ!???

・・・・・・・・・シツレイシマシタ

Iさま
ありがとうございましたぁ~ Merci beaucoup 






今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-04-23 23:00 | LESSON


<< 今日もオーブン全開~!!      5月基礎class 日程追加し... >>