2013年 04月 26日

4月レッスンおわりました*

f0187622_7434874.jpg





うっ・・・
酔いそぉ~~~~デスネッ(-∀-`; )

今月もたくさんの方にレッスンにお越しいただいて
感謝しております Merci beaucoup!!
たくさんの*お花シュー*に囲まれ
賑やかな女子トークも満開に 笑
楽しいひとときとなりましたでシュー (*・ω・*)ポッ

形を変えるだけで
いろんなアレンジが出来るシュー♪
中には・・・
お子様のお誕生日に
その歳の*数字*に絞り焼成し
お誕生日Partyが盛り上がった・・・❤
って方がいらっしゃいましたよぉ~   ね~Tさまっ♪

*シュー生地*作りのポイントを忘れないうちに
是非おうちでも作ってみてくださいねっ!!!
ありがとうございました




レッスンにお越しいただいてるTさまより 
↓↓↓ こんなのいただきましたぁ~ ❤


f0187622_7534645.jpg




ご家族で*湯村温泉*に良く行かれるそうで
今回もお土産をいただいちゃいましたぁ  ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
いつもかわいいもんチョイスされていて
今回のも  笑

*あぶらとり紙*
ただもんじゃありません。 ハイッ
模様が浮き出るんです 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

さっそく・・・
その日のご試食が終わったあと
みなさんで試してみたゼ~  ('v')ニヤリ・・
残念ながらその*模様*を画像ではお見せできませんが   ← そらそーやっ 怒
そらそらっ 苦笑い
素敵な四葉のクローバー柄が   アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ちなみに いちばん浮き上がったのは*Mさん*でした  ← えへっ スミマセン 苦笑


5月のレッスン空き 残2席
*あぶらとり紙* 残20枚   ← 一緒にするかぁ~!???

ご希望の方
連絡お待ちしております  (。-∀-)ニヒ♪   


今日もみなみなさまの1日が楽しくなりますように ❤
See you~ (*ov.v)o


今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-04-26 08:11 | LESSON


<< いただきもので**      今日もオーブン全開~!! >>