2013年 05月 01日

すっきりとれもんぱいなんかいかが!?

f0187622_2158301.jpg





今年も早くも5月に突入しましたね~
そして GWの中休みだねっ!!!

娘たちは学校へ行き・・・旦那ちゃんも普通に仕事・・・
今日は なんだか寂し~い静か~な一日を過ごしていました  (。-_-。)シ~ン




f0187622_2224363.jpg




いただいた自家製の*れもん*があったので
ひまやし [れもんぱい] 作りましたよぉ   (((uдu*)ゥンゥン

しっかりと焦がし目に焼きあげたパイ生地に
超かる~い*レモンクリーム*を仕込んで
出来上がり ❤

華はないけんども・・・(-∀-`; )
おいしいの。これっ




f0187622_2273952.jpg




お腹が空いていたので
ゼラチンがしっかりと固まるの待ちきれずに
カットしちゃったぁ~ 
形ちょい悪いねぇ~ 苦笑

こちら4年ほど前にうまれたお気に入りの*レシピ*
ちょいリニューアルして 登場もまぢか!!   ← まじかっ????? (o-∀-o)ゥフフ
初夏にぴったりのお菓子になっています ❤
お楽しみにぃ~



今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-05-01 22:16 | SWEETS


<< お気に入りのカトラリー**      いただきもので** >>