2013年 05月 02日

お気に入りのカトラリー**

f0187622_1931244.jpg




ステンレスに白く塗装した*デザートフォーク*

大阪三越伊勢丹で劇的に出会ったこのカトラリー
一目見たときから それが気になって
その売場をうろちょろ・・・
躊躇していましたが
店員さんに説明してもらって 購入決定 ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ
ってか
店員さん すんごく素敵な人で ❤
ま~それに負けて買っちゃったって感じです (o-∀-o)ゥフフ 



f0187622_198457.jpg




その時は*デザートフォーク*しか買わなかったんだけど
*デザートナイフ*も欲しくなって (*・ω・*)
買いに行ったけど・・・

売り切れてた~  ガーン!o(T◇T o)

ちょっと重くって・・・それに
塗装なんで 取扱いもちょっと優しく (u_u*)
雑なあたしには ちょっとむいていませんが 苦笑
気を付けて 気を付けて 使いたいと思います

お菓子に合わせて そっと添えて・・・
カトラリーは最高の脇役やね~
さてさて みなみなさまにお目見えするのは
はたしていつになるのでしょ~!???
お楽しみにぃ (*ov.v)o







今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-05-02 19:23 | FAVORIT


<< 最後のちぇっく**      すっきりとれもんぱいなんかいかが!? >>