人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 06日

今日のらんち**

今日のらんち**_f0187622_23332841.jpg




こどもたちに振られた今日    ← この前置きは必要ないんやけどぉ 

*オニオンスープ*が食べたくなって ❤
作ってみました~♪
玉ねぎをあめ色に炒める以外は超簡単  ← ようは めんどくさい・・・
スープが出来れば
あとはオーブンがええ仕事してくれるので   (*´∀`)ルンルン
ほったらかしぃ~ 

ちょう~ど
*MYはは友*が おうちに遊びに来ていたので
無理やり たべさせましたぁ~
食べていただきました  ウフッ❤
えっ!??? いわゆる毒見ってやつですか~!???   ← コレコレッ ナンチュウコトヲ・・・
Y子さま 貴重なご感想をいただき感謝しています 
次回から あそこをもうちょっとこうしてみます (。-∀-)ニヒ♪


さてさて
連休も終わり❤
明日から[5月レッスン]開始ぃ~ ♪
どきどきの初回は・・・
そう!!!
*Blue Kitchen特製カレンダー*付!!! ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆ 

楽しみにお待ちしています (yωy*)



今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-05-06 23:46 | COOKING


<< 初回限定*カレンダー付*レッ...      神戸布引ハーブ園** >>