2013年 05月 07日

初回限定*カレンダー付*レッスン 無事おわりましたぁ~♪れぽ

今月のレッスン全日程*満席*となりました ♪
ありがとうございました .゚+.(o´∀`o)゚+.゚!! pekori



f0187622_20554296.jpg




今日お越しは*セレブ婦人部のみなさま*
何を隠そう
お口がすばらしく動くみなみなさまでした~  ← 全然隠れてないぃ~ ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
いやっ
みなさまの名誉のため ちとフォロ~を・・・  笑笑


セルクルにムースを流しいれた後の
表面をきれいにする作業 ❤
意外や意外
みなさまお上手で~ (・∀・)イイ

「この作業 めちゃ楽しぃ~」っと (´▽`)

すんごく綺麗に仕上げてくださいましたよぉ~♪


お口が動きすぎたのは きっと連休あけのせい!??? 
楽しいトークを繰り広げながらのレッスン
とってもたのしゅう~ございました ❤

セレブ婦人部のみなさま ありがとうございました   good!!d(・∀・○) 







今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-05-07 20:53 | LESSON


<< 差し入れもって ❤      今日のらんち** >>