2013年 05月 08日

*俳画展* 娘達と共に~

f0187622_2253768.jpg





おばぁちゃん
おんとし102歳

俳画に俳句 詩吟に書道・・・
多才な102歳です 驚!!

好きな食べ物・・・ビール  ← ここだけわたし似たみたい 笑


おばぁちゃんには 娘が3人   ← 絵にかいたようなかしましぃ~です (・∀・)アヒャ!!
そのうちの1人が MYはは
娘たちも おばぁ~ちゃんを受け継いだか!???
すごいんです   ← ちなみに *Myはは*は除く 笑




f0187622_22183212.jpg


 


所せましと天井から吊るされた*俳画*
おばぁ~ちゃんと三姉妹の作品です ♪
その他にも 三姉妹は一発芸それぞれの得意とする作品をご披露しています



f0187622_2211889.jpg




*長女の作品*
掛け軸に表層された大きな作品の数々・・・
圧巻でした。



f0187622_22132224.jpg




*次女の作品*
木彫り
大きな鏡から小さなコースター・・・
よ~彫ったな~って思うくらい細かい作業
まねはできません。



f0187622_22153839.jpg




*三女ことMYははの作品* 
知る人ぞ知る!??
陶芸好きのははの作品です
ちょっとかわったおかしな形の*花器*
これはまねできそっ 





f0187622_22465071.jpg





   花あるときは 花に酔ひ

           風あるときは 風に酔ふ



・・・・・・・・・・
思わず見入ってしまった おばぁちゃんの作品です




f0187622_22255354.jpg




[番外編!?????]

数多くある作品の中で 一番かんたんそうだった MYははの作品  (。-∀-)ニヒ♪
ははらしくって 好きです 笑



毎月1度 実家の離れで*俳画の会*を開催しているおばぁちゃん
MYははには レッスンという名の*里帰り*の会なのかも (*´∀`)アハハン♪
いつまでも娘たちと仲良く楽しい時間を過ごして
いつまでもいつまでも元気でいてほしいなぁ~ 
と切に願う三姉妹 (u_u*)

わたしも願ってるよっ♪



最後までお読みいただき
ありがとうございました♪

みなみなさまも 健康で楽しい毎日が送れますように・・・❤




今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-05-08 22:48 | DAILY***


<< レッスン後のご試食は**      差し入れもって ❤ >>