2013年 05月 11日

レッスン後のご試食は**

f0187622_23543119.jpg




コーヒーとともに ❤

今月のご試食では[カフェショコラ]のケーキに合わせて
コーヒーをお出ししています (*´∀`)アハハン♪
コーヒーの苦手な方には 紅茶のご用意もありますので
ご遠慮なくお申し付けくださいませ ❤

・・・・・・・
ってか コーヒー苦手なら
このレッスン受けへんかぁ~ (o-∀-o)

あはっ だねっ♪
失礼しました  





今日お越しいただいたのは*ちーむP*のみなみなさまっ


今日のトークのお題は・・・

これから先も永遠に続く
*魔の連鎖*について
熱く語り合いましたね~ 


 切っても切れない その鎖・・・♪
 いつまでも続くぅのさぁ~♪
 きっと どこまでもぉ~♪
 けんども1人じゃないよぉ いつも一緒だよぉ~♪
 そう!
 それが*魔の連鎖*なのさ~♪

* song by blue (o-∀-o)ゥフフ


・・・・・・・
なんちてっ ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)


ちーむPTAのみなみなさまっ
これからも仲良くやってこ~ねっ♪ 
今日もありがとうございました   (ゝω・) テヘペロ





今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-05-11 00:21 | LESSON


<< 具合が悪そうなケーキ作りました 笑      *俳画展* 娘達と共に~ >>