2013年 05月 14日

*レッスンれぽっ*

f0187622_23185439.jpg




おとついまでフリースのパジャマで
毛布をかぶって寝ていましたが・・・
今日から半袖短パンに衣替え 笑
毛布はお洗濯♪ タオルケットに変身です  (・∀・)アヒャ!!
超さむがりで 超あつがりなblueです   ← 極端にもほどがある・・・(・`ω-)=з



今日のれっすん**
トップに*ドットちゃん*を描いていただき テンションはMaxに!!! ❤
セルクルからケーキを出す作業で 少し手間取りましたが
なんとか無事終了しました!♪
みなみなさまっ ありがとうございました ❤



今日はほんまっ暑かったぁ~~~!!(゚ロ゚屮)屮
こんなに暑いと・・・
これからの時期 ムースのかたまり具合が超気になりますです (^_^;)
今日お越しいただいていた 遠方よりお越しのHさま・・・
大丈夫だったでしょうか!?????  シンパイッ

これからご受講のみなみなさまっ
保冷剤おわすれなくっ (pq´v`*)♪ 
 *保冷剤おうちになければ教室にございますのでごしんぱいなくぅ ❤






今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-05-14 23:49 | LESSON


<< 俳画展終了しました~**      きらきらじぇる入荷** >>