2013年 05月 15日

俳画展終了しました~**

f0187622_23521179.jpg




*102歳*
おばぁちゃんのいちばん最近の俳画です ❤

 ふわりふわり 袖にも止まれ 春の雪

  *春の雪*・・・3月の季語だそうです


6日間にわたって開催された*俳画展*
今日が最終日でしたぁ   (*・ω・*)
レッスン後 わたしもかけつけ  ← ってか撤収部隊だったので~笑
もう一度じっくりと観てきました  (*≧∀≦)

6日間で 来館者900人強!!!

おばぁちゃんの生徒さんをはじめ
通りすがりの方まで・・・
たくさんの方に観ていただき
感謝の気持ちでいっぱいです ❤  ← あたしが!???って感じですが 苦笑


もう最後の・・・・なんて寂しいことを言ってましたが
ギネス目指して頑張ってほしいなぁ~と
こっそり思っています ♪



f0187622_0142130.jpg



あたしが気になっていたこの作品・・・
おばぁちゃんいわく
わたしの似顔絵らしい 苦笑   ←それどうよ どうよ!!!!!?????
喜んでいいのか・・・
ちょいと怒ったほうがいいのか・・・・

けど・・・
そんなこと全く知らないわたしが
初日に観たときから なんか気になっていたこの俳画・・・
どこか通じるものがあったのかな~ なんてっ ❤
勝手に運命みたいに感じています   ヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ
んで 記念にもらっちゃいましたぁ~ 笑



あたしもがんばらなぁ~と思わせてくれた
強靱おばぁちゃんに感謝!

Merci beaucoup!!!




今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-05-15 00:24 | DAILY***


<< 賑やかれっすんれぽ**      *レッスンれぽっ* >>