2013年 05月 15日

賑やかれっすんれぽ**

f0187622_2019482.jpg




今日のレッスンにご参加くださったのは
超~ご近所Hさまと初めての方3名♪さま ❤
嬉しくもご縁があり みなさまと出会えたこと・・・
心より感謝いたしますぅ~♪


画像のぱんは
西宮にある*Ryoichi Yamauchi(リョウイチ ヤマウチ)*のぱん ♪
そのご近所にお住まいのBさまより いただきました~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

こんがり焼き上がったクロワッサン・娘の大好きなエピ・渋皮マロンがたっぷり入ったブリオッシュ
・ピスタチオとフランボワーズコンフィティのクロワッサン・メロンパン・・・・などなどたっぷり
中でも *クロックムッシュ*めちゃ美味しかった~♪   ← あっ・・・食べたので画像にはありません 笑
Bぅ~ありがとっ!!ごちそうさまでした♪   ← まさかの呼び捨て!????


あははっ じ・つ・は・・・
Bぅと一緒に参加してくれたSべぇ~は・・・♪
*中学→高校→大学*の同級生だったのです~ (・∀・)アヒャ!!
Facebookを通じて 2じゅううんねんぶりに再会!!!!!
*女子力アップ*を目指して 参加してくれました~♪

昔と全然かわらないお二人
いやっ 昔より若い!??? かも

実はSべぇ~は
*パーソナルカラー診断*のお仕事を自宅でしていて
*自分に合う色*を熟知したプロフェッショナル!!!   ← ヘアメイクレッスンもしているよっ♪
Bぅも彼女の師弟で・・・ 笑
そらそら ふたりともキラキラ輝いてるはずです♪

そんな話に興味がないわけありません!!! はいっ
今以上に綺麗になるお話をこっそりと教えてくれましたよぉ~♪
その話にHさまとわたしはくぎずけ!??? ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
話は尽きず
来月 教室で出張講座をお願いしちゃいました~   (*`▽´*)ウヒョヒョ
もちっ・・・マジ顔で聞いておられたHさまもご一緒に・・・ 笑
わたしたちが 今以上に綺麗に変身したよっというお話は
来月の講座が終わったあとで じっくり詳しく報告しますねっ♪  お楽しみに❤


お1人で参加くださったSさまは
1年前くらいからBlogを通じてご連絡をいただいていた運命の方♪
お仕事の都合でレッスンにお越しいただけなかったのですが
今月*はじめまして*のご対面をさせていただきました~  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

女子高時代を彷彿させるような わたしたちの言動に
賑やかすぎて ちょっとびっくりされていたような・・・  
えっ!???うるさかった!???   ガビィ~~~ン   ホントッ ゴメンナサイ 涙

いつも賑やかな教室ですが 笑
今日は異常でしたぁ~ ヾ(≧з≦)ゞブッ


れっすんれぽ*というお題ですが
おしゃべりに夢中で レッスン中の写真も撮り忘れたので・・・ (-∀-`; )
仕上がりの様子は ご想像にお任せいたします 

お口がいつも以上に超忙しかった本日のレッスンでしたが
みなみなさまの作る間の集中力はすばらしいものでした~♪
綺麗に仕上げていただき 感謝しています ❤   ← おうちでも作ってくださいねっ♪

今日もありがとうございました    ありが㌧♪(・ω・)ノ


  そして 今日も最後までお読みいただきありがとうございました  ペコリ






今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-05-15 21:28 | LESSON


<< *6月Lesson Menu*...      俳画展終了しました~** >>