2013年 05月 30日

今日もレッスンれぽです**

f0187622_012555.jpg





絞りの様子をこっそりれぽ!!!


慣れた手つきでの最後の模様描き ❤
お仕事を休んでまでレッスンに参加してくださった*Tさま*のお手々です♪
平日・・・・へたすりゃ土曜日も仕事。
そんな忙しい中 レッスンに来てくださるTさまは
何を隠そう*作れぽ*回数上位  アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今月のケーキもきっと近々作られることでしょう~~~♪
なんてっ *作れぽ*催促しちゃってま~す  (・∀・)アヒャ!!




f0187622_23464640.jpg




・・・・・!?????
「絞りにくくないかい!???」っと 
思わず声をかけてしまったこの手 
注射をもたせりゃプロフェッショナル (o・∀・)b゙ イィ!
けど・・・
絞りは苦手かな!??? ね~Aちゃん 

と思いきや!!!
思いのほか綺麗にドット模様を描かれていましたよぉ~♪
さすが!!! 働き者のお手々はちゃいますね~ (゚з゚)イインデネーノ?



f0187622_23512055.jpg




キャ❤
隠れミッキ~   (ノ≧▽≦)ノ~~~~


いままでになかった発想で♪
すんばらしいぃ~!!!
ちいさなお子様がいらっしゃるMさま**
娘ちゃん きっと喜ばれたんでしょうね~♪



f0187622_23545344.jpg




そしてこちらっ♪
・・・・・・・・・・・

ゴメンねっ
*かえる*って言っちゃって   Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

*くま*
だよねっ   < ;`∀´>マジっすヵ!!
しつれいいたしました ペコリ


明日もレッスンがつづきますぅ ~ See you ~



今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-05-30 00:05 | LESSON


<< おまけ* と ためになるはなし*      本日の仕上げは** >>