2013年 05月 30日

おまけ* と ためになるはなし*

f0187622_22322648.jpg




今月レッスンの*おまけ* 
たくさん作るので 残った分はお持ち帰りいただいています♪
シリカゲル入り!!だゼ~  
ひゅ~ひゅ~ やるぅ~~~!!! σ(*´∀`照)えへへ 

っと
誰も言ってくれないので
わたしの心のうちを ここで公開 照 



さてさて
今日のご試食ちゆうの女子トークのお題は・・・
な・な・なんとぉ~~~!!
*女性特有の病気*について・・・

なんだか難しい~眉間にシワがよりそうな話に花がさき 笑
ふか~いところまでつっこんだ話に みんな頬を赤らめ   ← あっ・・・気になっちゃう!???
まるで*大病院の教授の講演会*のような   ← ちょっぴり言いすぎ!?? 笑
そんなためになる話をしていました


そうそう
今日初めてお越しのTさま
ご近所からお越しのKさま

お二人はなにを隠そう 偶然にも ♪
病院関係のお仕事をされていて  ← ズバリいわなくてもわかるっしょ!???
病気について とっても詳しいのぉ~
そらそ~かぁ~ (ノ´∀`*)エヘヘ

最近 ある検査をうけたMりんとMさま
検査結果をまだ聞いていないということに 不安にかられ
ドキドキされていたのですが
お二人の話を聞いて ホッ っとしておられました~♪


レッスン後
チキンラーメンを片手にテレビをつけると
*女性の定期検診受診*の確率が [すごく低い]と放送されていました。
なんともタイムリ~!!!
これは検査に行きなさい!!!っと 神様が言ってるのかな!?  
みなさまは 定期的に健診受けられていますか!?????

どうしても自分の事は 2の次・・・3の次・・・
色々と理由をつけては あとに伸ばし~~~
ようは・・・
怖がりなんですけどね~ わたし (´ДÅ)ょゎょゎ
どなたかご一緒に予約をば~ 苦笑


さ~明日は今月ラストレッスン~




今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-05-30 22:39 | LESSON


<< 5月最後のレッスン おわりまし...      今日もレッスンれぽです** >>