2013年 05月 31日

5月最後のレッスン おわりましたぁ~**

f0187622_22535727.jpg




本日の採用~♪  オメデトゴザイマス!!!

かわいいでしょ~❤
松原にお住まいの*Yちゃん*の仕上げです  ヽ(○´3`)ノ

わ・わ・わたくしの大好きな*6枚花びら*
みごとな絞りさばきに かなり感動いたしましたぁ~ キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

他にも・・・ウフフッ



f0187622_2303219.jpg




*Love Heart (ラブ ハート)*

旦那様に・・・❤   ← っと勝手に想像がふくらむわたし ('v')ニヤリ・・



f0187622_2324021.jpg




何しよ~!???っと 悩んでおられたので
隠れミッキーをお勧めしたところ ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

ちょっと残念な感じに 笑    ← 無礼をお許しくださいませ (*`▽´*)ウヒョヒョ




f0187622_2355368.jpg





今月もたくさんの方に手作りを楽しんでいただき・・・・
レッスン中のわたしのくだらないギャグにもお付き合いいただき・・・・
そして 必要以上に笑っていただき・・・・
感謝の気持ちで胸がいっぱい ❤
涙があふれそ~です  ← ウサンクサイ!???
いやっ マジです!!!!


みなみなさまっ ありがとうございました♪
そして *作れぽ*投稿おまちしていますぅ~~~!!!!
 *コーヒー*そのまま飲まないでねっ 笑




今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-05-31 23:23 | LESSON


<< 美味しい紅茶いただいてます**      おまけ* と ためになるはなし* >>