2013年 06月 01日

美味しい紅茶いただいてます**

f0187622_14534155.jpg




先日 レッスンにお越しいただいてるKさまより
素敵な缶に入った*紅茶*をいただきました~ ❤

ご実家が神戸のトアロード近郊にあり 里帰りされた際のお土産❤
っといただいた なんともオサレなこの*紅茶*は

*Lakshimi(ラクシュミー)* の*アッサム*  (*´∀`)♪
レッスンでお出しする前に ちょっこっと試飲してみましたぁ~  (。-∀-)ニヒ♪



f0187622_1458985.jpg




前日の晩からしっかり水出しした紅茶は
香り良く とっても優雅な気分にさせてくれましたぁ~  ♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

*アッサム*は ストレートorミルクでいただくのが主流 ❤
・・・・・ん!?????
柚子!???
いやっ レモンのっかってまっけどぉ  ( ,,-` 。´-)ホォー



f0187622_1512251.jpg




こちら無理やりですが 苦笑
我が家で採れた唯一の*レモン* ♪
緑いろや~ん 笑
毎年 鳥さんにやられますので 
今年はちょっと早めに収穫ぅ  (ΦωΦ+)ウフフゥ….

*のっけてレモン*でも
じゅうぶんおいしくいただけましたよん  ふん!! ← 間違いを認めない強がりな私でしたぁ~



Kさま ありがとうございましたぁ~ (yωy*)ポッ 



 




今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-06-01 15:29 | PRESENT


<< 素敵なお土産**      5月最後のレッスン おわりまし... >>