2013年 06月 02日

素敵なお土産**

f0187622_18423615.jpg




5月のゴールデンウィ~~クに!!!!  
ご家族で*オーストラリア*へ行ってこられたTさまより
素敵なお土産をいただきましたぁ~♪

ば・ば・バラの石鹸です ❤
あたしにはもったいの~ございます   +:。.。(o´Д`o)。.。:+*
よぉ~く見ると 超うすうすの花びら一枚一枚を
丁寧に重ねわせた これぞ職人技のバラ ❤
手に取ると 今にも壊れそうなほど繊細で・・・   ← そら・・・せっけんやからなぁ~ 苦笑
石鹸として使っちゃうなんて とんでもない!!!
教室の*オブジェ*として 
しばらく飾らせていただくことに
先ほどけってい~しました ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:!  ← ヨカト!???



f0187622_1850392.jpg




こちらは*マカダミアンナッツのはちみつ*

珍しい逸品です ❤
オーストラリアのサンシャインコーストにある
*Super Bee Honey Factory(スーパービーハニー)*のはちみつです ♪

こちら 観光客の方に開放されている*養蜂場*
なんと!!!30種類ほどのはちみつを試食ができるという
夢のような施設だそうで
たくさん召し上がられたあと 
こちらの*はちみつ*をチョイスされたそうです ヽ(*>∀<*)ノ

うふふっ
なんだか夢がふくらみます ❤
何かに変身させてみせますので お楽しみにぃ (*`艸´)ウシシシ 



f0187622_1901734.jpg




そしてそして *TimTam(ティムタム)*

日本にはまだないお味
*Honeycomb*&*DarkChocolate*

中身をちらりっ ❤
っと思っていたのに・・・・・
開けたら手が止まりませんでした~ (´-ω-`;)ゞポリポリ
いや~ そんなに一気に食べれちゃうなんて  

おいしゅ~ございました (*>ω<*) 


Tさま たくさんのお土産ありがとうございました♪
旅行はいつもご自分でツアーをくまれるTさま**
ここだけの話・・・
め~っちゃリーズナブルな企画ができるそうな ❤
Tさまの旅行話は聞く価値ありです♪
今後のレッスンで*Tさま*と同じお席になる方は
超ラッキーかも!!! ぉめでと~o(>∀<*)o

(。uωu)ァリガトウゴザイマシタ♪ 






今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-06-02 19:22 | PRESENT


<< カルトナージュ**      美味しい紅茶いただいてます** >>