2013年 06月 04日

6月レッスン はじまりはじまりぃ~**

f0187622_2335151.jpg




今月のケーキは 
サクッパリッ*パイ*とふんわふわのムース♪
香ばしく焼き上げたパイは まさしく私好み~~~ (o-∀-o)ゥフフ
*アールグレー*をお供に いただいちゃってください!!! ❤

本日お越しの方はラッキー♪だったかな!??
昨日 中学時代所属していたクラブの同窓会がありまして~
今は高松に住んでいるYちゃんからのお土産を 少しずつ
召し上がっていただきました~ (。・w・。 )モグモグ

モンドセレクション2年連続最高金賞を受賞したという
菓子工房ルーブの*和三盆手巻*
香川伝統の高級砂糖*和三盆*をふんだんに使ったロールケーキで
ふわふわの生地がお口に入ると すぅ~っと溶けるのに
とってもコクがある ❤
甘すぎず上品なお味でしたよん♪

Yちゃん ありがとぉ~ (。uωu)ァリガト♪



f0187622_23195740.jpg




レッスン後は7月の試作だよん・・・(^・^*)゚+オッシャ~~








今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-06-04 23:24 | LESSON


<< 今月のレッスンは*箱付き*です      カルトナージュ** >>