2013年 06月 07日

今月のレッスンは*箱付き*です

f0187622_9191537.jpg





今月の*ケーキサイズ*は少し大きめ ❤
Blue Kitchen特製の100均タッパにははいんないので
お箱を用意させていただいています ヾ(o´▽`)ノ゙♪
ケーキトレーもついてるよん ♪

ギンガムチェックぅのかわゆいリボンを巻いて巻いて~
よそ行きに仕上げちゃってください 笑
そのままプレゼント!??? できちゃいます((´∀`*))


  


ご連絡ぅ**

気温が高くなってまいりました。
レッスンにお越しの際は
保冷剤をお持ちの方はお持ちくださいねっ♪
よろしくお願いいたします ペコリ



今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-06-07 09:29 | LESSON


<< 水玉マカロン**      6月レッスン はじまりはじまり... >>