2013年 06月 14日

カメラレッスンに行ってきました~♪

f0187622_0565362.jpg




フォトスタイリングのお教室*Atelier Minou*
*フォトスタイリストのヤノミサエ先生*による
カメラレッスンを受講するのは 今回が2回目 ❤
とっても素敵な先生です♪



f0187622_183039.jpg




ご自宅のマンションの内装をご自分でDIYされたお部屋は
とっても素敵空間で ❤
お部屋に一歩踏み入ったその瞬間から
なんだか*夢の国*に来たような 
そんな感じにさせてくれます



f0187622_1121960.jpg




写真撮りに使う雑貨も とってもセンスが良くって
右むいても 左むいても 上むいても・・・
という感じで 思わずカメラをむけたくなります 笑




f0187622_1141255.jpg




今回受講したのは
はじめてさんでも大丈夫!
*初心者さんのための基本のデジイチレッスン&実践*

カメラの基本操作をわかりやすく説明♪
そして実践させていただく講座 です

先生のお話はとってもわかりやすく
ちょこちょこ知っていたポイントポイントが
何だかつながったぁ~~!!!っという感じで
納得度100%!!!でした ❤

あとは 撮って撮って撮りまくって
あらゆるボタンにかける手が かってに動き出すのを待つのみ 笑
あははっ 無理無理ぃ~ってか!??? ヾ(≧з≦)ゞブッ


実際に教室で撮った写真は こちら ↓↓↓



f0187622_1231189.jpg




f0187622_1235011.jpg




コメントはご遠慮くださいませ・・・
難しいんです。 はい。
まだまだです。 わかってます。  ・・・(=ェ=`;)




f0187622_1244232.jpg




うふふっ ❤
先生とカメラ一緒 ♪
なんだかわたしもうまくなれそうな・・・そんな気がします 

同じカメラでも 撮り手が違うとえらいちがい 
っと うちのカメラ*けいすけくん*がボソッとつぶやいていました 

はい。練習あるのみ。
カメラ女子 がんばります!!




今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-06-14 01:32 | TAKE LESSON


<< *7月Lesson Menu*...      今月のご試食プレート** >>