2013年 06月 17日

女子力超あっぷ講座**

f0187622_21111793.jpg




*自然光*がふりそそぐ教室
ときに暑く・まぶしく・嫌気がさすときもしばしば 苦笑
しかし今日は絶好のチャ~~ンス!!!っといわんばかりに
教室にて*パーソナルカラー診断*講座を開講してもらいましたぁ~♪



f0187622_21194892.jpg




先生はおせんちゃん!! 笑
中学からの大学 そう大学のゼミまで一緒だった同級生で
↑ ちなみに おせんちゃんは忘れてたけどね~ (; ̄O ̄) 
今でもむかっしとぜんぜ~ん変わらず綺麗なママ ❤
プリマドンナとして今もバレーシューズを履き部隊舞台へ
そして 小さい子供たちにバレーを教える先生をするかたわら
パーソナルカラー診断やヘアメイクレッスンの先生もしている
女子力すごすぎるやろ~~って感じの 超女性です !!!!



f0187622_21202143.jpg




本日この講座を開講するにあたり
お約束がひとつありました・・・(v_v。)

の・の・ノーメイクで・・・・・・
そう。わたしはいいのよっ ♪
だって おうちで待ってるだけだもの  ルンルン
今日の講座に参加された 他の2名さま。
完全防備でお越し ありがとうございました (* v v)。 ハズカシ
お二人の*産まれたまんまのすっぴん姿*
胸に秘めておきます ❤ポッ
あっ・・・わたしのも内緒よん   (・・*)ゞ ポリポリ



f0187622_21261316.jpg




あっ!???内容ですか!???
はいはいっ 笑

準備してくれた大きな鏡を前に
その産まれたまんまのすっぴん姿をうつし  イヤァ~@o@;
自分の肌の色により似合うカラーを探していただきます♪
そう。その似合う色を自分自身が知ることによって 
今までとは違う新しい自分を発見するのです ❤

そのあと
先生によるフルメイクが施され 
そのすばらしいマジックがみごと発揮されて
別人に変身するのです (゚∀゚)アヒャヒャ

あっ・・・途中
ぼっさくれていたわたしの眉も みごとに整えられ
しっかりした顔立ちに・・・ 笑



f0187622_21322749.jpg




先生の持ち物はもちプロ道具 ❤
参加したみんなで そのお道具を囲み
女子トークに花が咲きました~ (o^∇^o)ノ

お化粧品を買いに行っても なかなか聞けないメイクのあれこれ。
だってね~苦笑  いいお年なんだもの 照
先生に出会ったこの機会に ❤
女子力アップを目指すべく
恥を忍んで いっぱい質問しちゃいま~す!!!
先生 よろぴくっです

今回は*パーソナルカラー診断*を受講したわたしたち ❤
次回は*フルメクレッスン*を受講しますぅ 笑

わたしたちは いったいどこにすすもうとしているのでしょうか!???



** Hair&Make salon**
 
Kumiko Mishima

大阪市阿倍野区にある自宅で レッスンをされています♪
(出張レッスンもされています)
気になるかたは *Blue Kitchen* までお問い合わせください ❤

 








今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-06-17 21:45 | TAKE LESSON | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/19842624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 雨の日の撮影会**      *7月Lesson Menu*... >>