2013年 06月 22日

本日のレッスンレポ**

f0187622_0561283.jpg



んん??? 
仕上げの*シャンティー*絞り・・・苦戦中だったのは 同級生Bぅさん 笑

斜め前で同じく仕上げをしていた Sべぇさんは
お腹をかかえて笑っておられましたぁ~ 笑  ← 笑いすぎっ 笑 

そんなのかんけね~♪
っと言わんばかりに Bぅさんはどんどん仕上げ
今月の粗隠しテクを見事に・・・最大限に利用し
あの蚕型シャンティーはどこへやら !!!?????



f0187622_121498.jpg




Bぅさま・・・
笑しすぎて ごめんなさい 。゚(゚^ω^゚)゚。
手先の良さ・・・ 早さ・・・ 潔さ・・・
ぴか一でございました~   オチカレ(´ゝω・`)))
仕上げもばっちり!!!だゼッ



f0187622_153499.jpg




っと・・・んん!???
その横でも 同じような光景が~!!!

本日初めて教室に来てくれた 同級生のOりん ❤
手際が悪いから~(-_-;)っと言っておられましたが
全然そんなことありませんでしたよぉ~ ♪

けんど・・・うん。絞りは難しいねっ・・・    (li-ω´-)a゙
だ・大丈夫です!!!
楽しくやってきましょ~ 笑




f0187622_151623.jpg




今日お越しいただいたのは
同級生3名 & 笑顔が素敵なフラのTさま
なんだか懐かしい話も織り交ぜながらの超賑やかレッスンでしたね~♪
Tさま・・・圧倒されていましたが
大丈夫だったでしょうか~!???  ドキドキ

同級生Sべぇ~さんが持ってきてくれた
*石窯ゴッホ*のぱんをつつきながらのご試食タイムは
とっても和やかなムード!???
いやいやっ 言いたい放題の楽しいトークに花が咲き 笑
本日も笑顔がたくさんあふれた時間となりましたぁ~♪

今週2回目のSべぇ~ ごちそうさまでした♪ヽ(*´ω`)感謝








今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-06-22 01:26 | LESSON


<< すいかで♪      雨の日の撮影会** >>