2013年 06月 23日

すいかで♪

f0187622_12534449.jpg





一回してみたかった*すいかバスケット* ♪
うふふっ テンションあがります 笑

真ん丸にくり貫くのは かわいい ❤
ただ・・・ 残りの残骸がねぇ・・・・・・・
タッパに入れて~ 笑
何かに変身させちゃいますぅ~ アハハ…(ФωФ;)ゞ

・・・・・なんとも残骸の方が
なんとなく多いというかなしい現状 苦笑




f0187622_1312786.jpg





まんまるくくり貫いたついでに ♪
Mちゃんに 美味しいからやってみて~!
っと教えてもらった
*すいか大福*~~~~

いつも作る*いちご大福*と違って
すいかは水分がとっても多いので
白あんに包むのが少~しだけ 大変でした Σ(-ω-;)はぅ!




f0187622_1344133.jpg




うぷっ ❤

くるむのに苦労したかいがありました 【≧ω≦o】
めちゃジューシーじゃ~あ~りませんか!!!
やわらかぎゅうひに 白あんからあふれる*すいかの汁*  ← 汁って・・・(;^ω^A
ごっつぁんでしたぁ~ うぷっ ❤

Mちゃん つくったどぉ~ 笑
ありがとっ♪



今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-06-23 13:10 | JAPANESE SWEETS


<< 本日の試食プレート**      本日のレッスンレポ** >>