2013年 06月 25日

本日の試食プレート**

f0187622_16513829.jpg





本日お越しいただいたのは ネイリストさま仲良し4人衆 ❤
お菓子の聖地*神戸*より
わざわざ遠路はるばるお越しいただきました~ 
いやぁ~ 申し訳ないでございます・・・ (;´ω`)・・・

新婚さんがいらっしゃったり ❤
赤ちゃんがおなかに・・って方  ←性別キイチャッタモンネ~・。:.゚d(ゝω・*)゚.:。
永年お付き合いされていた彼と秋に結婚をされる方や ❤
色々と事情があって 今日はストレスをフルに発散していただいた方  Σ(`ω´ )マヂデスカ!?
↑↑ 公開しちゃってごめんなさ~い  ← ハンセイシテナイ・・・?!??

いろんな 女子ならではのトークに わたしまで参加させていただき ♪
ご試食の時間は 大いに盛り上がり!!! 笑
とっても勉強になりました ハイ!!
Sさま Yさま・・・
今後の続きの話が気になりますので
定期的でいいので 教室の方へお願いいたしますぅ~  ( -`ω´-;A)フムフム


岡本・芦屋・明石・摩耶・・・・・・・
美味しいケーキ屋さんが立ち並ぶ聖地にお住まいのみなみなさまっ
次回は 美味しいケーキをご持参いただき 
レッスンで作られたケーキと 物々交換ってことで 
いかがでしょうか!~~~  アハハ…(ФωФ;)ゞ


あははっ 
おまちしていますねっ♪
今日はありがとうございました~ ペコリ




今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-06-25 17:14 | LESSON


<< これな~んだっ❤      すいかで♪ >>