2013年 06月 27日

これな~んだっ❤

f0187622_2345228.jpg





今月レッスンの*ひちゅじゅひん*画像です ❤

blue手作りのこちらのお道具
レッスンにお越しいただいた方への今月の*おみや*です  ハイッ

上から撮ると おっされ~ に見えますねっ 笑
全然たいしたものじゃないのにねっ (o-∀-o)ゥフフ
えっ!??? カメラがいい!???ってか!?   ← (`Д´) ムキー!


あっ カメラねた 笑

本日レッスンにお越しになった*ちーむすみれ*番長Mさま
なんと!!!最近*一眼レフ*ご購入~ ♪ ← いつの間に・・・!!!
*Canon Kiss X7*・・・・・  ← 最新やん!!!

レンズは 標準もんではなく
本格プロ仕様の広角レンズ!!!を別買い!!!  ← それをオートで使いこなす!!  
と~~~~~~~~~~~い 
超と~~~~~~~~いところでも
めちゃ近くに寄れるレンズ   ← 素人な説明 苦笑

あたしに見せびらかそうとレッスンに持ってこられましたが・・・ニタッ
うふふっ
あははっ
ぎゃはは~~~~~笑
電池を抜かれてお持ちになられましたのよぉ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ



f0187622_021507.jpg





↑↑↑ 
blueのKiss X3 + Mちゃんの広角レンズ のコラボで撮った写真 ♪
被写体は*Mちゃん*からいただいた*わ~たしさくらんぼ* ルンルン





こんなことブログで書いちゃっていいのか!!???って?
いいんです ❤
番長Mちゃんは わたくしの大親友なんで (*⌒∇⌒*)テヘ♪
お互い 言いたい放題 笑
Mちゃんとは
たっくさん お揃いのものを持っていますが  
カメラまでマネしてくるとは・・・ 
予想外でございました (-∀-`; )  ← ほんとは嬉しい (。-_-。)ポッ


Blue Kitchenでは
かなり*一眼レフ女子*が増えてきましたよぉ~♪
老後の楽しみに備えて 
*Blue Kitchen ちーむ一眼レフ女子*でも作ろうか!??と考え中  ← 半分ほんまっ 笑

まずは*天〇寺動物園*あたりに 
お花や動物を激写しに行きませうか!
でも 涼しくなってからねっ 笑
Mちゃんも行こうね~♪ 




今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-06-27 00:26 | LESSON


<< 今月の相棒**      本日の試食プレート** >>