人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 28日

今月の相棒**

今月の相棒**_f0187622_9262042.jpg




今月のレッスンも今日を含め   ← 今から 笑
あと2レッスン♪ となりました~

いったいいくつ*レモン*絞ったやろぉ~ (´σ `)?



今月の相棒**_f0187622_9294369.jpg




こちら 今月のわたしの相棒ちゃん ♪
この憎たらしそうな目つき 笑
たまらなく好きかもぉ~  ('v')ニヤリ・・



今月の相棒**_f0187622_9325615.jpg




ALESSI(アレッシー)社のもの ❤

人の目をくぎ付けにする
斬新な商品を取り扱っているALSEEI

教室を始めたころに*ひとめぼれ*して
購入した優れものです ♪
パッ っと目を引くカラーの中から
やっぱ *blue* をチョイス  笑

毎日の炊事に 絶対に必要ではないけれど
Kitchenの隅っこに居るだけで
なんとなく テンションあがっちゃうんですぅ~ ((・´∀`・))ンフッ♪



ではでは
レッスン準備しなくっちゃ~ Bye





今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-06-28 09:40 | KITCHEN GOODS


<< 今月の相棒**      これな~んだっ❤ >>