2013年 06月 29日

SABRE(サーブル)のカトラリー**

f0187622_513638.jpg





フランスのカトラリーブランドSABRE
パリらしいポップな色使いでパッと目を引く 
とってもかわいいカトラリーブランドです


前々から気になっていたこちらのカトラリー
お店の前で 
手に取っては置き・・・手に取って・・・
の繰り返しで 笑


こちら な・な・なんと・・・!!!!!
レッスンに来ていただいてるIさまより
いただきましたぁ~ ♪     
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




f0187622_573278.jpg




こちらは たくさんあるシリーズの中の
SABRE Old Fashion(オールドファッション)シリーズのもの ♪

カラフル・柄物のシリーズもかわゆいですが
こちらのシリーズはとってもスマートな感じで とっても素敵!
もろ・・・あたし好みです (。-_-。)ポッ



f0187622_5275472.jpg




*blue*カラー ❤

もぉ~写真何枚とったか  笑
撮りながら何度もため息がもれましたよん ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

見ているだけで ときめいちゃいます  
 (*ノωヾ*)ャン♪  ← けっ!・・・いくつやねん!!



f0187622_542938.jpg




[ケーキサーバー]
なんだか画になりますよね~ ❤
これから教室でも大活躍しそうな予感!??? 笑


夢のある素敵なカトラリー
ありがとうございました ♪








今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-06-29 05:51 | GOOD SHOP


<< 6月レッスン終わりました~**      今月の相棒** >>