人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 01日

6月レッスン終わりました~**

6月レッスン終わりました~**_f0187622_1131129.jpg




こちら最終レッスンにお越しいただいた 
子供の幼稚園時代からのお友達Jちゃんの生地

テニスで鍛えた右手で
力強く*ピケ穴*をあけていただき
あ・あ・ありがとうございましたぁ~ (;´゚ω)ポカーン

「ぼく・・・重石なくっても大丈夫そうだよっ!! (lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
っと パイさんが悲しげに言ってましたよぉ~ 笑




6月レッスン終わりました~**_f0187622_18014.jpg




今月のレッスンでとっても印象的だったのが・・・
仕上げのこれ 笑

アップで見ていただくとわかりますが
仕上げのおシャンティーの上にデコレしたのは
残ったパイ生地のクラムだったんですね~♪

そ~やったんかぁ~!!!
っとの声が 毎回レッスンで出ていましたよぉ~ ❤

残ったパイ生地は もうお腹に入りましたよね!???
アイスクリームの上に ❤ っが
わたしの一押しでしたが
みなさまはどうやって食べられたのでしょうね~!???


そしてそして!!!
今月は初の*イタリア*デビューをしましたね~♪   ← メレンゲがねっ 笑
わたしのデモちゅう
みなさんのお顔が曇り 笑顔が消え・・・

でもでも 
実習ではみなさま失敗する方もなく
見事な*イタリアンデビュー*を飾られました ❤
是非*あの秘密兵器*を使って 笑
おうちでもチャレンジしてみてくださいね~  (◎`・ω・)ノ


今月も笑顔をたくさんいただき
ありがとうございました~ (感謝)









今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-07-01 01:32 | LESSON


<< 美魔女へ変身か!???      SABRE(サーブル)のカト... >>