2013年 07月 03日

Boo Foo Woo(ぶぅふぅうぅ)**

f0187622_15324961.jpg




仲良くしてもらってるお友達のnachu(なちゅ)ちゃんが ← いいにくい・・・ナッチャンで・・・笑
仲良し女子3人衆で happy place *Boo Foo Woo* という名の
素敵salonを開店されました~   おめぇ~~~❤


HAPPYが合言葉になっている
三匹の子ぶた達の隠れ家に   ← 3人の素敵女子をもじってる??? 笑
わたくし!!さっそくお邪魔してきましたぁ~♪



f0187622_15395217.jpg




salonには ロゴにもなっている*ぶた*さんgoodsが
そこらじゅうに飾られていて 笑
なんだかとっても癒される空間です

↑↑
ちなみに・・・笑
このぶたちゃんは ダメだしされてました~
nachu じゃんねん!!! 苦笑 


今日はOPEN日っということで
3人の先生方とお茶とお菓子を囲み
女子トーク会を楽しくさせていただきました ❤



f0187622_1544336.jpg




[Boo(ぶぅ)]こと 担当*nachu*

知る人ぞ知る*キラキラ*の神様 ☆
おうちで *Salon De Nachubi*
を主宰されている *デコの先生*です ❤
 
*かわいいもの* *キラキラするもの*が
とにかく大好きな彼女  ← あたし以上かも 笑
そんな彼女の手にかかれば
blueの様な ややこしいオーダーのデコも
あっという間に素敵に仕上げちゃう ♪
そんな凄腕の持ち主です ❤

彼女の担当は もちろんデコ!


[Booさん]のblogは こちら ♪



f0187622_15535639.jpg




[Foo(ふぅ)]こと 担当*コロンさん*こと *Iさん*  
↑↑↑ いやっいやぁ~ 写真に名前出てるし 笑!!

今日はじめまして~ ❤ でしたが
とっても気さくな方で 
わたしの真面目な話を  ← !?????????ホンマカ?????
にっこりとっ きいてくださって  ほんとうは・・・ププッ(〃゚ω゚〃)oO○(ゥケル)
すんごく笑顔が素敵な女性です ❤ ホレチマイソッ 照

彼女の担当は
ジェルネイル施術
ハンドマッサージ

です ❤


[Booさん]のblogは こちら ♪



f0187622_1622561.jpg




[Woo(うぅ)]こと 担当*ゆかりさん*

MK女子のゆかりさんとも  ← MK?・・・めちゃきれいの略
今日がはじめまして~ でした 照

勉強熱心な彼女は  ← 短時間の会話でそうだと確信!
パソコン講座担当です♪
salonのロゴも彼女の手作り ❤

今日はお茶出し担当もしてはり
美味しいコーヒーをいただいちゃいましたっ  ゴチッ



[Wooさん]のblogは こちら ♪ 



f0187622_16104678.jpg




そして +1(ぷらすわん) 笑

こちらのsalonのメンバーではないものの
お部屋の一部インテリアなどの担当をされた 
*nachu*のお友達の・・・・・・・・・えっと 
*布作家*の・・・・・   ← お名前聞くのわすれちゃった 涙

額の中には salonのロゴをあしらった刺繍が ❤
まわりに並べられているタオルにも*ブタちゃん*の布が
かわいく縫い付けられていましたぁ~



f0187622_16153234.jpg




今日は先着50名さまにっ・・・と
かわゆいお土産をいただきましたよん♪
え~っと わたくし2番め 笑

いやいやっ・・・
あんなあたしのつまらないトークを聞かせたうえに
こんなお得なおみやをいただいてしまい
恐縮でございます。ハイッ

また行きます ❤ハイッ




↓↓↓ Booさんのblogより ちょいと拝借 ((*´ω`))ウキョキョ


現在の予定は下記のとおりです
詳細・ご予約は各メンバーのブログをご覧ください。


Boo 保田奈津子 Salon de Nachubi
http://ameblo.jp/nachubi/
  デコシール、デコ下地シート作成PC講座各種
  デコシール作成講座
  ハート、クローバー色見本作成講座


Foo 石橋善恵 Lovable
http://ameblo.jp/mocomocokoron/
 ジェルネイル施術
 ハンドマッサージ
 ※主に金曜日(他の曜日も可能な日もあります)


Woo 小島縁 ideal+
http://ameblo.jp/idealplus/
 サロン運営に必要なPC講座各種
 生活に活用できるPC講座各種



f0187622_16405629.jpg




今日は素敵な女子会にお邪魔させていただき
ありがとうございました ペコリ



happy place *Boo Foo Woo*

大阪市中央区北久宝寺町2丁目6-10
ニューライフ船場 709









今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-07-03 16:47 | GOOD SHOP


<< 7月レッスンはじまります**      大好評につき** >>