2013年 07月 09日

梅雨あけとともに**

f0187622_23295169.jpg





7月のレッスンがはじまりましたぁ~♪ パチパチパチィ

いやいやいやぁ~・・・
本日ご参加の生徒様・・・とくに
わたくしめの*うっかり*ぶりを全身をもって体験されたKさま・・・ 涙
ほんとうに失礼いたしましたぁ~  おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

うちのお菓子教室は 最寄の駅から少し・・・いやっ 
歩くと かなり距離があるため
電車でお越しいただいてる方には 
お迎えをさせていただいています♪

今日はそんなお迎え組さんが2名・・・のはずなのに
なんとっ!!!
あたしったら!!!!!
お1人を置き去りにぃ~~~~~ ( ;-`д´-)ァレマ….

Kさま・・・
今年一番の猛暑の中 ほったらかしにしてごめんなさい
わざと!??
ちゃっ ちゃいますぅよぉ~~~ (((=ω=)))ブルブル
お顔を真っ赤にしつつ 
笑って!??許してくださったKさまに感謝 ❤
失礼しちゃいました ペコリ




そんなこんなの中
本日の*初回レッスン*も無事におわりホッ (〃▽〃)ホッ

先月のレッスンは難しかったぁ~ (メ゚皿゚)フンガー
っと 言いたい放題のメンバーよりクレームがありましたので 爆笑
今月は 細々とした工程はあるものの 
いたって簡単なメニューに仕上げています♪
おうちでもすぐに作れそうっと早速 
材料を小分けで購入された方もいらっしゃいますょぉ (´ー`*)ウンウン
気に入っていただけるレシピに仕上がり 
ちょっぴり嬉しい&照れちゃうぅ~  照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

明日もレッスンが続きます♪
みなみな様の笑顔 お待ちしていますぅ ❤





今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-07-09 23:50 | LESSON


<< 今日のご試食は❤      7月レッスンはじまります** >>