2013年 07月 11日

今日のご試食は❤

f0187622_2334253.jpg




Tさま手作りの*ラムレーズンの効いたチーズクリームのせタルト*付♪

Tさまは何をかくそう*作レポ*の女王  No.1!!!
エステのお仕事もされているのに
いつ作るの!???
今でしょ~~~  ← ふるっ(-_-;)

いやいやっっ
Tさまは*食べるより作るのが好き❤*なタイプ ♪   ←うふっ あたしと一緒♪ 
何事にも研究熱心で レッスンにご受講していただいたケーキは
ほぼ毎回*作レポ*が届きます ❤   ← 嬉しい 照
あはっ・・・マカロンなんて もう100回以上はざらに作っちゃってるかんじです  スゴイッ!!!

今日持ってきてくださったケーキも あたし好みでとっても美味しかったですぅ ❤
ごちになりました ペコリ


さらに・・・ 食べきっちゃって画像はありませんが
Yちゃんが持ってきてくれた*Patisserie FLOUR(フラワー)*の
*黒豆ケーキカステラ*付き♪

しっとりとしたカステラの底には ぎっしり黒豆がぁ~♪
おいしゅうございました ァ-㌧(´ゝω・`)))



f0187622_23534149.jpg




ご試食のあとの ひと仕事 笑

お作りいただいたクッキーは しっかりと熱をとってから
ラッピングをして お持ち帰りいただきます  ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

明日のみなみなさまも
わいわいと楽しいレッピング作業とともに
女子トークをお楽しみくださいませねっ♪
 ペチャクチャ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ペチャクチャ


今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-07-11 00:04 | LESSON


<< 今月のお持ち帰りはこんな感じ**      梅雨あけとともに** >>