2013年 07月 11日

今月のお持ち帰りはこんな感じ**




f0187622_21501041.jpg




本日お越しいただいたのは ❤
*ちーむP*のみなみなさま   ァ-㌧(´ゝω・`)))

今日から地域の小学校は短縮授業になったとか・・・
それが終われば・・・
早くも夏休み突入~~~ ですねっ(-_-;)

はい。
そうです。
*3食作って お昼寝なし*の生活が・・・
はじまるのです。 母がんばって~~~~!!!
っと わたくしから愛のエールを送ります   笑


あっと・・・
お菓子教室*Blue Kitchen*からのお知らせです ♪  
ご報告がおそくなりましたが・・・スミマセン^^;

*8月のレッスン*はお休みとさせていただいております
毎月楽しみにしてくださってる生徒さまには
ほんとう申し訳ありませんが
8月分のわたしのお笑いと笑顔は
9月まであおずけです (。-ω-)ノsee you again…
寂しくなったら・・・
ご連絡くださいませ。
わたくしめのとびっきりの写真を添付して
お返事いたします  ← ほしい❤!?そうかそうか!!! 

何卒 よろしくお願い申し上げます  ペコリ




本日の画像は***

レッスンメニューのひとつ*ディアモン*のお持ち帰りの姿 ❤
焼き上げたクッキーは めんどくさいけど一枚ずつラッピングし
爽やかな夏色のお箱&同系色のリボンで 素敵に変身させて
お持ち帰りくださいませ♪

これからご受講のみなみなさまも
お楽しみにぃ~♪


本日もたくさんの笑顔をいただき
わたしもエネルギーチャージ完了 ❤
週末のさ・さ・さん連休・・・
が・が・がんばれそうです (li-ω´-)a゙…

暑さ厳しい折り・・・
みなみなさま体調管理万全で乗り切りましょ~~~~
すいぶんすいぶん ルンルンルン 



今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-07-11 22:09 | LESSON


<< 大好評のヴェリーヌ**      今日のご試食は❤ >>