2013年 07月 17日

大好評のヴェリーヌ**

f0187622_23283945.jpg





今月のレッスンメニューは
どちらも ほんとに簡単 ❤
あっという間に出来てしまう*ヴェリーヌ*は
大好評をいただき うふっ ウレピッ!!!


今日は嬉しい再会♪がありましたとさ ❤
な・ななんと*New York*帰りの
中学~大学時代の同級生が来てくれました~❤
おうちの前で お決まりのご挨拶!!
抱き合って「きゃ~~~」  ヽ(*>∇<)ノ

うん十年会っていなかった溝が
ま~~~んぱいに埋まるまでの時間は
あははっ あ~~~っと言う間 笑
懐かしい話に花が咲き  
次回のランチの約束までしちゃいました~♪
A子 ありがとぉ~ d(*^v^*)b



f0187622_2345048.jpg




そして*カメラ女子会*会員番号No.2 et No.3さま   
レッスン後は居残りで 激写たい~~む!!!
ひょとっとしたら
レッスン時間よりもながかったかも 笑  ← んなわけね~!!

さて 綺麗に撮れたかな!???






今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-07-17 00:10 | LESSON


<< だ・だ・だいやもんどぉ**      今月のお持ち帰りはこんな感じ** >>