2013年 07月 17日

だ・だ・だいやもんどぉ**

f0187622_23175832.jpg





という名前の*素朴なクッキー*です♪
まわりについてるグラニュー糖が
焼き上げたあと*きらきら*っと輝く!! 
その姿から
この名前がついているのですよぉ (★´ω`★)

こちらが 今月のレッスン2品目でございます 。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ
ま~るく仕上げるには うふっ ❤
*Blue Kitchen*お手製のあの道具を使って ♪

そう今月も*手作りおまけ*付き なのですぞぉ~ 笑
受講してくださり
おまけをゲットされたみなさまからは
感動した!!!!っとのお手紙をいただいております  ← ないないっ 苦笑

あっ・・・
今からご受講のみなみなさまっ
大した道具ではないのでご期待されませんように・・・





今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-07-17 23:31 | LESSON


<< *きらきら*が届きましたぁ      大好評のヴェリーヌ** >>