2013年 07月 20日

マンゴーがやってきたぁ~❤

f0187622_21472552.jpg




*宮古島*より来る  うふふっ

今年もたくさ~んいただいちゃいました♪
Nさまぁ ヽ(◎´∀`)ノ
毎年ありがとうございます ❤




f0187622_21502362.jpg




まんまるぅ~く くり貫いて
皮の器に入れると なんだかさらに美味しい!???ような

んまぁ~い  あんまぁ~い  ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
って 娘達  笑
向こうが透けるほどの うす~~~い皮の残骸が
甘さを物語っていましたよぉ  (´ー`*)ウンウン 

あたしは!!!???というと まんねん種のまわりonlyぃ~ ❤
うふふっ でもそこも めちゃ甘いんやで~ ♪






今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-07-20 22:01 | DAILY***


<< ちょこっとメモっといてください 笑      *きらきら*が届きましたぁ >>