2013年 07月 26日

今日のは ええパイナップルでしたぁ~**

f0187622_23205487.jpg




まるごと*ぱいん*って
買うのちょっと躊躇するあたし・・・

甘いかな~? 熟してるかな~?

っと *ぱいん*片手に賭けにでる 笑

今日のは今月1良かったかも ❤ ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
ほどよく熟された*ぱいん*
カットする際に 手で実を押さえると 
ふにゃ~~~ ってちょっと崩れるくらい ❤ 
いい感じでしたよん♪

大きさも最大級もんで 笑
1人分が多くなって ちょっとラッキーでしたねっ ♪ るんるん




さてさて
本日お越しの*ちーむすみれ*さま御一行さまっ
今日も・・・笑
お菓子作り以外のお話 たっぷりいただきました  ゴチ!!
お肌の事や お化粧の事や お仕事の事 これからの事・・・
たくさんの話題について ディスカッションさせていただき
なんだかスッキリしたような 笑  
↑↑ あたしがスッキリさせてもらってど~する!! Σ(´д ` メ)アホダー!!

たくさんの方といろんなお話させてもらって 
わたし自身もたくさんの元気をいただいています 感謝
教室に来ていただいて
その貴重な時間を楽しく過ごしていただけるように・・・
おとぎ話・・・っとまではいきませんが 笑
夢の中にいるような そんな教室にできたらなぁ~なんて
夢をみています 笑 ← わたしはいつも夢の中 ❤
はいっ 努力をおしみません  ハイ!!!!!

今月レッスンも*ラスト1日*
おおいに楽しみ おおいに笑い
そんなレッスンになりますように ❤





今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-07-26 23:56 | LESSON


<< お菓子教室に行ってきました**      どっと** >>