2013年 08月 03日

7月レッスン終了いたしましたぁ**

f0187622_2211534.jpg




8月に突入していますが  ((・´∀`・))ンフッ♪
本日*7月レッスン*の全日程が終了いたしましたぁ~❤


最終日の今日は月1開催中の*土曜日*レッスン!!でしたyo
お越しいただいたのは ❤

今月の同窓会に向けて今年の2月よりダイエットをはじめられ
みごと成功させられたという お肌つやつやHさま

お菓子が大好きで お菓子を食べるためにマラソンをされている!!!???
スタイル抜群のTさま

土曜日も是非開催を~・・・
っとかねてより熱望していただいていた
女優の誰かに似ているKさま  
↑↑ 結局誰か!???答えはでませんでしたねぇ~ 苦笑   

そしてKさまをご紹介いただいた
ノースリーブから黒く焼けた肌を露出!!させ
*弾丸トーク*を得意技とされるYさま   ← 声もでかいゼ!! 笑 

の4名さま満席にて
レッスンがはじまりましたよぉ~ ❤


今日は・・・いやっ 今日も・・・
Kさまの弾丸トークは絶好調で 笑
レッスンをしていたのか!???? はたまた
女子会をしていたのか!????? アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ご試食中の*こいばな(恋愛トーク)*の盛り上がりは 
そらそら女子ならでは!??? ❤
何と言っても みなさん*聞きだす*のがうまいっ!!!  ついつい・・・
みなさま初対面とは思えないほどの仲良しトークで
楽しい時間となりましたぁ ゚+(人・∀・*)+。


土曜日・・・・・ ひそかに
人気の曜日になりそうな そんな予感がします (yωy*)ポッ





今月は*おうちでの復習率*が高~いレッスンとして
みなみなさまより大好評をいただき
うれちぃい限りでございます (〃▽〃)ポッ

そうそう!!!
*ぱいなっぷる*のカット!!
こちらも毎回のレッスンで
大きなため息とともに  ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
みなみなさまより拍手喝采をいただき  ← んな おおげさなぁ~ 苦笑
うふっ してやったりでございます  (*´-`*)ゞポッ

まだまだ*ぱいなっぷる*の美味しい季節♪
是非丸ごとカット!!!れぽ おまちしていますぅ ❤

今月も*みなみなさま*ありがとうございました ペコリ



*8月レッスンはお休み* です  ごめんねごめんねぇ~ 

。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ






今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-08-03 23:20 | LESSON


<< レッスン後のお楽しみ**      お菓子教室に行ってきました** >>