2013年 08月 06日

うひっ❤ しこみちう**

f0187622_0351515.jpg




8月に入ってから アッという間に一週間・・・  ハヤッ!!!
子供たちの夏休みも またたくまに1/3が過ぎ去りましたが・・・
大量の宿題は どうやらまっ~~~たく進んでいないよう・・・(-_-;)
どうなることやら・・・ ハハダケアセル(@o@;)

しかし 子供たちったら
そんなことは知ったこっちゃね~ って感じで
毎日楽しそうにクラブ活動に参加してますぅ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(゚ё゚*)ノ 

し~らな~いっと・・・ にょー(*´エ`*) 




明日は久々の*韓国料理レッスン* ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
*毒見隊*のみなみなさまに・・・  (。-∀-)ニヒ♪


 



今日もご訪問ありがとうざいます ❤

どんなん出来るかな~!???
うふっ 気になる方は こちらもぽちっ としといてねっ♪ よろぴくぅ❤
       ↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-08-06 01:02 | SWEETS


<< 韓国料理*教えてもらいましたぁ~♪      レッスン後のお楽しみ** >>