2013年 08月 18日

夢の国**

 9月レッスンメニュー アップしています ♪



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



f0187622_23525987.jpg




夢の国*ディズニーランド*に行ってまいりました~♪

今年は30周年記念*THE HAPPINESS YEAR*
娘達の年齢を考えると*ディズニーシー*かな!??っとも思ったけど
やっぱ今年はこっちでしょ~ ❤

10年前に訪れた豪雨の*ディズニーランド*とはうってかわって超快晴!!!
その日は最高気温が過去最高!!!!!っとNEWSになるくらい
激熱々だったのでした。   ( ;-`д´-)



f0187622_23531996.jpg





その日は
横浜からディズニーランドへの直行バスの始発に乗り込むのために並び・・・
なのに 定員オーバーで乗りこめず < ;`∀´>ドンダケェ!!

かばんに潜ませていたパンをかじかじ  ハラヘッタ…>>(´ε`;)ゞ
開園前の長蛇の列に並び・・・

入園するや否や *ミッキー*を発見!!!!!    したのに・・・・
少しでも早くアトラクションに乗るために 長女役激走!!! 笑
そのかいもむなしく 
結局 並んで・・・  (´_`。)アシオソッ


わたくし たぶん・・・・・
一生分の汗を使い果たしてきましたぁ~ 

あんなに並んだのに アトラクションに乗れば 
その*夢の時間*はあっちゅうま  笑
けど・・・
暑くて暑くて暑くて・・・へとへとになっても・・・
ず~っと ずう~~~っと*笑顔*で居られる ❤
ほんとっ*夢の国*でしたぁ  ヽ(◎´∀`)ノ




f0187622_23533710.jpg




そうそう。
*横浜・東京*というスイーツ激戦区に行ったにもかかわらず
唯一いただいたスイーツ!??? がぁ
なんとこちら ↑↑↑  (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
お目目が3つ ❤
癒されるでしょ!????



今日もご訪問ありがとうざいます ❤

スプラッシュマウンテン
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
ビッグサウンダーマウンテン
トゥーンパーク
モンスターズインク"ライド&ゴーシーク!"
スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
スペースマウンテン
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

楽しみましたぁ~
最後までお読みいただき ありがとうございました ❤
お帰りにいつもの *ぽちっ* よろしくお願いたしますぅ
 ↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-08-18 00:38 | DAILY***


<< もぉもぉ~~~~ぉ**      横浜~東京の旅 Vol.2 >>