2013年 08月 29日

たんすのこやし?

f0187622_19504425.jpg




たんすって・・・(´⊥`lll)

正確には
*冷蔵庫の整理*てきな (-д-*)んだ♪

試作がてら 
そろそろ使い切らないといけない
*冷蔵庫の肥やし*を使って
スイーツに変身 ❤



f0187622_19544065.jpg




肥やしちゃん**
捨てられずにすんで 良かったね~っ  

こうして色んな物を作っていると
失敗も重ねながら 成功へと導いてくれる ♪
あ~次はここをこうしよう  とか
ここはこのまま採用!!! とか・・・

オーブンから出てきた その変身した出で立ちは
ちょっとしたことで 表情が違う・・・

迷宮入りすることもしばしばありますが・・・
―(-`ω´-)―(゚Д゚)ハッ!!→ って
感じさせてもらうことも多々あるから
面白いんだな~ o(*^Ω^*)oウンウン  


あっ・・・
またオタクってもた (*^皿^*)ノァハハw


さ~今日の分の*お道具*つくろっと ❤ 
 内職っ内職~っと




今日もご訪問ありがとうざいます ❤

上のお菓子
今日は肥やし使用のため*洋梨*を使いましたが
ほんちゃん(笑)は 〇〇〇でトライ!!!しようかとっ・・・

上にのっけてる*アーモンド*も
残りもんの粉々アーモンド  
↑↑ 袋の底に残ってるやつ (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
やっぱり見た目が良くないねっ 
けど お味は一緒ダゼッ ❤

冷蔵庫が少し軽くなりました 笑
整理する日もなくっちゃね~ (-∀-)うひゃひゃ
夏が終わる前に みなみなさまも是非♪

はい ぽちっとな  ヨロシクネ(*ゝ艸Ơ)ウフフ☆ 

↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-08-29 20:15 | SWEETS


<< キムチとチョコ**      よなよな 内職ってます** >>