2013年 08月 30日

キムチとチョコ**

f0187622_21412596.jpg




う~~ん 最高 ヽ(*>∇<)ノ

こちら 先日*韓国料理教室*で作った [水キムチ]
キムチと言えど 赤くない=辛くない 
冷蔵庫でキンキ~ンに冷やして いただきます ❤
野菜たっぷりなので とってもヘルシー
発酵食品なので 体にとってもいい~♪
そう。お汁も残さずゴックン  o口(・∀・ ) ゴクゴク

美味しかったぁ~♪
この[水キムチ]を毎食時前に食べると オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
そう。食事前に食べると・・・・・ ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
たべ・・・  ← (((-’д-)y-~ イライラ

野菜と水分でお腹が満たされ
自然に食欲が抑えられるみたい ❤
はい。痩せます これほんとっ!! タブン・・・

*食欲の秋*が来る前に
ちょっと頑張ろっかな~!??? ← むりってか?



f0187622_21572866.jpg




っといいながら・・・
食後にこんなん作って食べてたら
あかんわな~ (o ̄∀ ̄)ノ”

[チョコタルト]
どぉ~~してもチョコ系たべたかってんもん ふんo(`ω´*)o



f0187622_21585287.jpg




中は焼きチョコ ❤
フランボワーズの実ぃ 入れたのに
カット面に出てこなかったゼ~ッ  (。-_-。)ポッ

あっ!!!!!ひらめいた!!!!!  ← いまごろかよっ
[チョコ×フランボワーズ]
王道やねっ♪
うふふっ❤ ひらめいちゃったから
またつくろ~っと ヽ(◎´∀`)ノムズムズ



ご訪問ありがとうざいます ❤

今日もこちらの*満腹ブログ*にお付き合いいただき
ありがとうございました 笑

今頃・・・・・
夏休みの宿題のやり方が間違っていたと
うっすら涙をうかべる娘  (゚ロ゚屮)屮じぇじぇ!!!! 

夏休み あと2日・・・・・
今日は徹夜だなっ  (O_O;)じぇじぇじぇ~~~!!!!

めざめの ぽちっ よろぴく  
  
 
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-08-30 22:15 | DAILY***


<< ひさびっさ!! あさごぱん**      たんすのこやし? >>