2013年 09月 05日

9月基礎クラスレッスン始まりました**

f0187622_22543524.jpg





連日の雨・・・
ようやく落ち着いたみたいですね。
娘たちの送り迎えに翻弄された新学期のはじまりでした・・・(。_。*)コクコク



さてさて
*ティラミス*レッスン はじまりました♪

ちーむPのみなみなさま 
今月もレッスンご参加
ありがとうございますうぅ。  感謝❤




今回の工程はそう難しくないので
いつものピリピリした緊張感がなく  ← ケッ いつもないし・・・ 
楽しく女子トークに花をさかせながら ← ここいつも♪ 笑
超~リラックスをして (*>∇<)ノ
手作り時間を楽しみました~ ねっ!!



f0187622_23434.jpg




が・・・しかしやなぁ~・・・・・苦笑
最後の*し・仕上げ作業*に
驚きの落とし穴がありました  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
気を抜いていました。はい

おしゃべりしながら 
いつまでも ふりふり・・・ふりふり・・・
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

YPさま・・・ 粉糖・・・ 
も・・・も・・・盛り過ぎやないかい!??? s(・`ω´・;)ゞ







*3D仕上げ*
流行るかもしれま・・・ ❤ (。-_-。)ポッチ

↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-09-05 23:42 | LESSON


<< 本日のレッスンれぽ**      おまけ*と業務連絡* >>