2013年 09月 10日

本日のレッスンれぽ**

f0187622_23565685.jpg





本日のメンバーさまのご紹介でぇす ♪

マラソンアスリートで またの名を*細腕天使*(´ー`*)の Tさま
「今年の夏は暑かった・・・」っと 本当に辛そうにおっしゃっていた フラのTさま(-ω-ゞ
背中に虫刺され・・・ なぜか耳鼻科へ猛ダッシュされた テニス女子Yさま
実は幼稚園で同級生だったという 美少女旧姓Yさま →今はKさま  


満員御礼♪ ありがとうございます ❤ポッ



f0187622_2338670.jpg




今日は その同級生がくる❤ ということで
夏休みの間に探し当てていた *幼稚園のアルバム*を
みなさんにも無理やり見ていたきましたぁ 笑
試食後は おお盛り上がり  (*>∇<)ノ

彼女とはまさかの同じクラス!!
そして その変わりない美貌は幼少から!!
っと驚きもひとしをでしたが
一番驚いたのは・・・・・



f0187622_23442652.jpg




「えっ!!! し・ろくろ??? ですか???」っという
若手お二人のお言葉でした・・・ (ΦωΦ+)ホホゥ….


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どっと歳を感じた 
そんなひとときでございました ρ(тωт`)  
今日もありがとうございました ペコリ




今日もご訪問ありがとうざいます ❤

どの年代からカラーになったんでしょうね~!???
思わず調べたくなった
負けず嫌いの*blue*だったのでした (o ̄∀ ̄)ノ”

アンケートはこちらをぽちっ ❤ ナ~ンチテ

↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-09-10 00:00 | LESSON


<< 最後の仕上げは大盛り上がり❤      9月基礎クラスレッスン始まりま... >>