2013年 09月 14日

水玉れっすんやってますよぉ~❤

f0187622_8355791.jpg





はい♪ ぴったんこかんかん   笑

ぴったりすぎて お箱の内側がココアで汚れそうなので
かわいい系のオーブンシートを引いてからの~IN!!!

お友達やご家族さまへのプレゼント箱として
再利用してくださいねっ ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
作れぽ おまちしています  ('v')ニヤリ・・



f0187622_8423088.jpg




水玉 ❤
ドット・・・というほうが 今は主流!???
けど わたしは*みずたま*っていうのが好き ヾ(≧▽≦)ノ゙
わたし古いんでしょうかね~ 苦笑

この*水玉*柄は
みなさんお1人お1人ちがうんですよぉ~
どの柄があたるかは レッスン当日までのお楽しみです 笑

そして おうちでも復習できるように
*おまけ*でお渡ししちゃってますぅ
ひょっとしたら・・・
*おまけ*欲しさに しぶしぶレッスンに通ってる!??
なんて方もいらっしゃったりして~~~笑

[ティラミス]レッスン 残り2回 ❤
みなみなさまのお越しおまちしています (´ー`*)ウンウン



来週からは
[キャラメルショコラ]レッスンもはじまります 
今週末は 今月第①回目の3連休❤
子供たちは それぞれの時間があるようなので 
寂しくレッスンの準備にあけくれちゃいます (`‐ェ‐´)フン!


みなみなさまは(笑) 素敵な休日を~♪





今日もご訪問ありがとうざいます ❤

Docomo *i phone*
でたぁ~~~!!!!!!

まってたぜ~って方はぽちっ!!!  ヨロ❤
  
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-09-14 09:00 | LESSON


<< *10月Lesson Menu...      いやっ 本日もお口がおいそがし... >>