2013年 09月 16日

明日から*中級レッスン*はじまります**

f0187622_1563669.jpg




じぇじぇじぇ~~∑((((((゚д゚;ノ)ノ

・・・・・・・お気にいりのエスプレッソカップぐわぁ~ (oдO●)ウヒョ~
お気に入りが故に 出番がなかったカップ・・・
こうなるんなら 使っておけばよかった  Σ(´□` ) ハゥ

廃版品なので・・・・
街中でもお目にかかることはないでしょう 
まさかのまっぷたつ・・・
痛かったね・・・ (´_`。)スマヌ


昨日夜な夜な 最後のチェック (´ー`*)ウンウン
明日レッスンにお越しのみなさま 
万全です ♪  

こちらのケーキは そのまま・・・・・



f0187622_1515897.jpg




*祝 敬老*  

あさってから *オーストリア旅行*へ旅立つ ジジババ
*THE Japanese*を象徴したようなふたりですが 笑
*ヨーロッパ*が好きなようです (*>∇<)ノ ァィ♪

この旅行が決まった春ころから
スーツケースはあけっぱなし  ← らしいでしょ~笑
持って行く服を入れたり出したり 出したり入れたり・・・

この服どう!?? あっ・・・これは!???
っと 夏前頃から本番にむけて 本格的に試着をくりかえし 
着せ替え人形のジジは少しうんざり!???しておりました  

MYハハ 「これどう!???」

blue 「・・・・・それたしか昨日も・・・!???」

ってな感じの毎日でありました 苦笑

いやっ 物忘れ!???
あります。はい。わたしもあるのでいちいち言いませんで。



一緒に住んでいると 老いるスピードはゆったりしているように見えますが
本人たちによると そうでもないそうです・・・。

しかし 今のうち・・・今のうち・・・って
も~何回目のヨーロッパ旅行やねん!!  Σ(;´□`)ノォィォィ

とはいえ いく元気があるというだけで
なんだかホッとする娘でありました 




f0187622_15323225.jpg




こ・・・この鶴に寿の扇子・・・
どっかで・・・ (。・д´・。) !???


(,,・`д´・,,)!!!!!!!!!!!!!
お正月の・・・ほれっ・・・
お鯛さんについてた  ほらっ・・・

どんだけものもちええねん  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル



お祝い事なのに MYハハ申す

「またこのケーキ・・・やっとたべおわったとこやのに」

って・・・ゆうよねぇ~(はるな愛風で どうぞ!!)
ってか・・・・・どうよ!???  (ΦωΦ+)カナシスギルゼ・・・・・




今日もご訪問ありがとうざいます ❤
お帰りの際は こちらもちらっと覗いてみてねっ♪
はい! ぽちっ!!! っと押すだけ ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 
よろ~~~~

↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-09-16 15:58 | DAILY***


<< 中級レッスンれぽ**      *10月Lesson Menu... >>