2013年 09月 19日

道具屋筋へお道具散策**

f0187622_0154396.jpg




晴れ渡る空 ❤
さんさんと降り注ぐ太陽の下 
自転車ん乗って*道具屋筋*へ
行ってきました~~~  (・∀・)ノワチョーイ♪

えっ!??近いの!???って??
はい 自転車で30分っといったところでしょうか!??   (。-_-。)ホヘッ
我が家からほど近くの大通りを西へ西へ
ほどなく しばらく続くゆる~~~い坂道こと*上町台地*へ突入・・・
一気にかけ上ると 大阪市の中心を走る*谷〇筋*  (`-д-;)ゞゼイゼイ
そこからは一気に下りに入ります ♪
別名*心臓破りの坂*と呼ばれている*学〇坂*
↑ あたしが勝手に言ってるだけ~笑
心地よい風を感じながら
猛スピードで下り下りると
もうこっちのもん ('v')ニヤリ・・
道具屋筋をまるまる手にしたような 
そんな優越感にさえかんじるのです ← おおげさっ

お店に入ると 胸が高鳴り 
テンションがあがります♪
想像もふくらみます ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そして
ん!??? 使うのか!?? ?というお道具にまで
ついつい手が伸びてしまいます  < ;`∀´>マジっすヵ!!
*ポテトチップス効果*とでもいうのでしょうかね~!?? (。-∀-)ニヒ♪


そして帰り道・・・
自転車に大量のお道具をのせ
ほんの1時間ほど前に一気に 猛スピードで下りたあの坂・・・
おいおいっ のぼるのか!???    ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ




f0187622_0373152.jpg




さてさて
*今月の中級レッスン* 
お持ち帰りに*blue kitchen特製タッパ*が必要となります
あすの生徒さんの一部の方には まだお渡ししてなかったですね~♪
帰りに100均のお店に寄って 購入・準備済みです ❤

あっ!!!
みなみなさまのお声から・・・
*教室の名前シール*作りました~
って・・・おうちでねっ 笑
明日以降お渡しする方の分は貼りつけてお渡ししますねっ (´ー`*)ウンウン



f0187622_0425388.jpg




今現在までにお渡しした方に関しましては
先着100名様にかぎり
シールをお渡ししますね~ (*>∇<)ノ ァィ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。=`ω´=)ぇ?

ひゃ・ひゃ・ひゃく名って・・・・・
見栄はりすぎました   わかってるくせに…..φ(-ω-。`) ポッ

みなみなさまにお渡ししますので
もし忘れていましたら お声かけてくださいねっ♪


明日お越しのみなさま
お待ちしたおります <(_ _*)>




今日もご訪問ありがとうざいます ❤

大きなスーツケース片手に オーストリアへ
旅だったジジとMYハハ・・・

あっかんや~ん (((-’д-)y-~
あたしと娘たちが使ってる*日焼けとめ*持ってったら~(-`ェ´-怒)

おかげで 今日のお散歩で
だいぶ焼けたゼッ・・・・・

えっ!???
いつもと変わらん!????


キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

ぽちっ としたら ゆるしちゃる ゲキオコo(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-09-19 00:57 | DAILY***


<< 今日の仕上げは贅沢金箔のせ**      中級レッスンれぽ** >>