2013年 09月 19日

今日の仕上げは贅沢金箔のせ**

f0187622_2315988.jpg




今日お越しのHさまより
加賀のお土産*き・きんぱく*ぅをいただきました   (´ー`*)ウンウン
レッスンしょっぱなから テンションがMaxになったことは
言うまでもありません (。-_-。)ポッ

せっかくなので早速使いましたよぉん♪
blueのデモ分の仕上げだけでなく
本日のみなさまの仕上げも*たっぷり金箔のせ*でした ❤

クーラーも止め 息をひそめて
金箔をON!!!

Oh~~❤
あるときとないときでは・・・・・ぶたま・・・

えっ!??もう次言うことわかったって!???   (-公- ;) チッ
じゃ~やめとこ~っと 笑




f0187622_23234725.jpg




素敵なプレゼントをしてくれたHさまへ
業務連絡です 笑

え~~~っと
レシピおわすれですけどぉ~ ('v')ニヤリ・・
お持ち帰り用のタッパに貼りつける
教室シールも・・・




今日も blueの同級生*A子*を筆頭に 笑
賑やかレッスン♪でした
みなさま別々で来られた方たちばかりなのに
そんなことを思わせないほど
盛り上がりましたね~ (・∀・)アヒャ!!

おしゃべりが過ぎて
冷蔵庫に入っていた*十六茶*を一気飲みしたA子さま
*トークショー*!??? *漫談!???*
ありがとうございました (o-∀-o)ゥフフ





今日もご訪問ありがとうざいます ❤
今日のトークで話題に出た
*あのまぼろしのレシピ*
必ず探しておきますね~♪
お楽しみにぃ

はい ぽちっ ❤

↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-09-19 23:40 | LESSON


<< 本日!! *10月レッスン*ご...      道具屋筋へお道具散策** >>