人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 23日

連休最終日**

連休最終日**_f0187622_22335369.jpg



3連休いいお天気が続いていましたね~♪
みなみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか~!???

我が家は!???・・・というと
娘たちは クラブ・友達と遊びに・・・と
時間をゆるす限り め~いっぱい楽しんだようで (。-`ω´-)ぅぃ 
旦那さんは 連日お仕事へGO!!!

わたくしめ
「いってら~~~」っと 元気よく送り出したあと
「おかえり~~~」っと 迎えるまで 
まさに!!!
声を発することなく (゚ロ゚屮)屮
ひとり寂しい時間を過ごしていたのでしたぁ~ 

ま~もともと口下手で物静かなわたくしめ
そのくらいど~ってことなくってよぉ~ ( ノω-、)クスン ←泣いてるやん



今日は10月レッスンの最終打ち合わせ ← ひとりでねっ 涙
レシピも完了し 発注も終了♪
なんだか スキ~~ッ とした休日となりました
感謝感謝 ❤

明日からレッスンが続きます (´ー`*)ウンウン 
いっぱ~い おしゃべりしましょうね~っ (*’ー’*人*’ー’*)





今日もご訪問ありがとうざいます ❤
いつも応援ありがとうございます♪
今日も ぽちっ とよろしくお願いいたしますぅ ヽ(〃^・^〃)ノ
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-09-23 22:52 | DAILY***


<< 今日のレッスンれぽ**      Salon de Thé *A... >>