2013年 09月 24日

今日のレッスンれぽ**

f0187622_23533291.jpg



週明けのレッスンの話題は*半沢さん* 笑
なんとも力の入るトークで  (,,・`д´・,,)ノダーッ 
みなさん語る語るぅ ← わたしもやけど 笑
そんな週明けトークも 先日*最終回*を迎え
本日最後の力説となってしまいました  o(´^`)o ウーサミシ・・・


今日はご近所*セレブ*のみなみなさまレッスン ❤
連休中にディズニーランドへ行かれたNさまが 予告通り寝坊!???
え~っと・・・
来られたのがお昼すぎ 笑
グループレッスンで良かった っと胸をなでおろし
Nさまの分は わたしがデモしたあと 続けざまに実習❤
2回続けて作ると・・・
おかげさまで 上手にできあがりましたよぉ~  (ΦωΦ+)ホホゥ…. 

あはっ こんなゆる~いレッスンで すみません (o-∀-))



f0187622_061339.jpg




Tさまの差し入れです ❤

[ソンピョン]

旧暦8月15日の*秋夕(チュウソク)*の日には
絶対欠せない伝統料理だそうです♪

上新粉ともち粉を練り 
白ゴマあん・黒ゴマあん・栗あんを包み
蒸しあげたもの ❤

色粉で優しく色付けしてあり 
見ているだけで癒されます♪

美味しかったぁ~♪
季節の*お・も・て・な・し*ありがとうございました ❤



今日もご訪問ありがとうざいます ❤
出口はこちら ぽちっ (〃▽〃)ポッ
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-09-24 23:52 | LESSON


<< レッスン前ですが・・・      連休最終日** >>