2013年 09月 25日

9月中級ラストレッスンれぽ**

f0187622_2303524.jpg



*中級レッスン*は工程が多く・・・
ということは 必然的に洗いものが多くなって (≡ε≡;A)…
「手ぇ~荒れたやないかぁ~L(゚皿゚メ)」」っと
クレームがくるのでは!???っと心配していましたが
なんとかクリア!???かな ドキドキ


本日も ❤
先日Hさまにいただいた*金箔モリモリ*仕上げ (*>ω<*) 
豪華仕上げにうっとりしてしまいましたねぇ~  (yωy*)ポッ

ケーキの奥に見えている*瓶詰*は ❤ 
ウフッ 今月の*おまけ*です ♪
仕上げにちょこっと使う*キャラメルクリーム*入り

わたしがデモで作ったものを みなさんにも使っていただき
実習で作っていただいたものは全ておもち帰り ♪
ホットケーキ?パンケーキやアイスクリームにトッピングして
おうちでもお楽しみくださいませ  ヽ(●´ω`●)ノ


今月の中級レッスンは今日でおちまい ❤
実習時間も少し長め・・・洗い物も大目・・・
わたしのお笑いトークもレベルアップ!??? 笑
もううんざり・・・
なんて言わないでねぇ~~~~ エーン!o(T◇T o)
来月もお待ちしています ε=ε=(((((○´3`)ノ

Merci beaucoup!!!




今日もご訪問ありがとうざいます ❤
さ~明日は基礎レッスンの*みずたまティラミス*
最終日です ♪
楽しい時間になりますように

ぽちっ (*゚∀゚)=3
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-09-25 23:26 | LESSON


<< 今月もレッスン楽しく終了しまし...      レッスン前ですが・・・ >>