2013年 09月 27日

おめでと~**

f0187622_235884.jpg




早いもので16年かぁ・・・
大きくなりました。 上R v(。-_-。)v

最近遅ればせながらの ぷち反抗期・・・
わたしの言うこと どうやら気にいらんらしい (´-ω-`;)ゞポリポリ
いい時もあるんやけどねっ
反抗しだしたら かわいくね~~~のっ  (-`ェ´-怒)

でもでも
今日の誕生日は 絶対に怒らない!!!っと心に誓い 
レッスン終了後 ケーキを作りました ❤
もち・・・
上Rの好きな*チーズケーキ*ダゼッ   (。-_-。)ポッ



f0187622_05489.jpg




*スフレたいぷ*で 
焼きいれました ←コワッ !!(゚ロ゚屮)屮
仕上げは*みずたま*
あはっ こんな感じでも使えちゃいますよぉ!! はいっ



f0187622_083086.jpg




娘へのメッセージが添えられていた
たくさんのお友達からのプレゼント ❤
娘への愛を感じます (*´;ェ;`*) うぅ・・・

家でのわたしに対する反抗からは想像できなけど
学校では優しいくって 頼りがいがあるらしい・・・。
ほんまかいなっ!???
心のひろ~~~~い 素敵なお友達に囲まれて 
娘は本当に幸せ者です 
ありがとね~ ← いつか倍返し ♪(o´▽`o)v



f0187622_0224168.jpg




あはっ 笑
こちら 上Rの大好きな*ふりかけ*
これがないとはじまんないっ ってくらい好きで (*≧∇≦*)
ご飯のお供にっと いつも片手に握りしめています 笑

こちら旦那ちゃんからのサプライズぷれ ❤
業務用の詰め替えとともに お取り寄せしたらしい 笑
すごく喜んでました  ← かわいいやつめ~ヾ(´∀`*)

旦那さんよぉ・・・株上げたなっ  まけた・・・涙 




f0187622_0264145.jpg





もう一度 育てなおせるのなら・・・

*高円宮妃久子*さまのような 品のある女性に・・・っと
かなわぬ夢見る母でありました (ΦωΦ+)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにはともあれ 
元気でスクスク ❤ 感謝ぁ~♪
ありがとぉ !!!! 照    ← なんで小さい!???笑






今日は怒りませんでしたが
あしたから通常の母に戻ります。 
清き一票を・・・。 はい

↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-09-27 00:35 | DAILY***


<< 奈良富雄*akordu(アコル...      今月もレッスン楽しく終了しまし... >>